2015年3月27日金曜日

春休みですね

ホームページ、引っ越します!www.voice-tmproject.com

自由?(自遊?)業なので、いつ働いても、いつ休んでも
自分のやりたいようになる!と思っていたのですが、
拘束されていないというのは、
自分次第でエンドレスにする事があるとも言え、
これが結構大変なんだな~と最近、つくづく痛感します。

先週のポエトリーリサイタルから一週間、
やりたいことで忙しかった数週間から
やらねばならいないことで日々忙しくなってきた
ここ数日です。

年度始まりの資料の用意と、各セッションの刷新…
おまけに、季節の衣替えを同時にしていて、
部屋の中は、騒然たる状態...です

4月から新しい場所にいくつか出かけていきます。
新しい場所で、新しい人に出会う!
とっても楽しみです。
名古屋では、劇団をされている方に連続のボイスワークを始めます
ヘルスケア分野では、長野県の穂高に行きます
また、劇関連の仕事もいくつかします
仕事もまた、刷新です。詳しくは、新しいホームページで
www.voice-tmproject.com