2015年3月6日金曜日

刷新です!

CD完成に伴って、ホームページも新しくしてみました。
www.voice-tmproject.com

簡潔になったなーと自画自賛しています。笑
このHPの作成は、
まずパソコンがウィルスに感染している状態だといわれ、
それも修理に出さないと除去できない手ごわいものらしかったので、
新しいパソコンを購入した1月下旬から始まり、
古いパソコンのデータの整理と共に、
PC周辺が刷新されたので、
新しくなって思いっきりリニューアルな気持ちがしています。


これに関連しているのか、どうなのか、
ちょうど十年前、海外公演のひとつイギリスの古巣に戻った時
再会したかつてのクラスメイトたちと撮った写真をもらったので、
記念?!に載せてみました。






あの頃と変わらないねーと、写真をくれた方よりのコメント。
いい人ですねェ。(でも、写真がぼけてるせいでしょうね、きっと)

HPは、5月までにwww.voice-tmproject.comへ移行していく予定です。