2014年11月21日金曜日

おっとー、ここにきて、焦ってます!

音楽の演奏を入れてもらうためにNYに送った詩の録音が
もう来週の始めに録るというのに、ファイルが開かない、聞けないと
大慌てのここ数日を過ごしています。

こんな時に限って、
なんだかメールにも電話に出られない講座が立て込んでいて
大至急!!!!とあるメールにも、返信できず、
困ったな~と思っていたのですが、
ようやく対応でき、なんとか行きそうです。
ふう~。

ところで、今週の水曜日は、再び、木曽駒に行ってきました。
冬先取り?!の氷点下に行くのは、どうも気乗りせず、
当日の朝ものたりのたりしていたのですが、
決心すると、案外、気持ちよく出発し、
お昼には、木曽駒の千畳敷カールに到着しました。
新雪の中、まるで片栗粉のなかでも歩いているような
キシキシいう音を聞きながら、
圧倒的な静けさが、何よりの贅沢でした。
浄化された?!気持ちで地上に還ってきました。

中々、稜線が綺麗に見えないと言われれる
南アルプスの真ん中、はるかに、富士山を見つけて
とてもとても感動しました。
うーん、これは、なんのご褒美かしら??

左記の写真、真ん中から少し右奥が富士山です。