2014年11月16日日曜日

収録しました

今週、
名古屋で見つけたスタジオに行って、
詩の部分だけの収録が終わりました。

ふう、無事終ってほっとしています~

詩は、全部で17篇あります。
2日間で合計5時間で収録しました。
私は、一発で録りたいのですが、
普通、詩の朗読の録音は、
数回録って良いと思うものを選ぶようです。
ですから、この量だと普通なら、
朝から晩までかかるらしいです。
そう思うとかなり短い時間で収録が終わりました。

あとは、来週音楽の演奏を録音してもらい、
日本に送ってもらって、CDのマスターが仕上がるのは、
12月中旬くらいかなと思っています。

ああ~、嬉しい~
良いものになりますように。