2014年12月5日金曜日

走りに走りました!

先週からとにかく、走っています。
数日間隔で関西を往復しているスケジュールもそうですが、
フィジカルに走っています。

特に、大阪の講座の前後は、走りに走りました。
先週は、前の講座が伸びてしまい、
乗りたかった電車に一本遅れために。

今週は、なんと会場が違うのに気づかず、
到着したら場所が違っていることがわかり、
そこから、駅に引き返し、走りに走りました。
この日は、おまけに、
講座が終わってからも、名古屋に直行で帰宅せねばならず、
地下鉄の駅まで、そして、新大阪で地下鉄から新幹線まで、
走り続けでした。(息がヒーヒーしてました)
何しろ、新大阪が21時半までの新幹線に乗らなければ、
家まで帰る最終バスに間に合いません。

もう、運動会で走ったきり全力で走った事ないというのに、
脇目もふらず、走りに走りました。
ついでに、帰った翌日から東京へ出掛けて、
今日(金曜日)に帰ってきました。

会場を間違えたのは、まったくショックで、
スケジュール帳にも書いていたのに、
どうして場所を間違えたんだろう??
と、家人に話すと、
それは単に忙しすぎでしょう!!と言われました。

忙しいと言いますか、移動の多さでしょうかね~
体力と共に、冷静さもつくといいんですが…