2014年12月13日土曜日

できました!

今週の始め、
NYから送られてきた音楽と共にスタジオ入りしました。
そして、
詩の朗読とピアノを演奏を合わせるミックスを作成し、
さらにブラッシュアップして完成版マスターができました!

ようやく、
茨木のり子著「おんなのことばVOL2」が実現しそうです。

相変わらず、詩につける音楽は、アイデアやイメージは
頭の中にあるのですが、それを表現するととても詩的で・・・
意味わからん~と言われながら、曲を作ってもらいました。笑
いつもながら、あの説明で曲が作れるのが凄い!です。

そして演奏者の彼女から、
私の朗読と一緒に音楽を作るとき、
なんだか今まで使ったこともない脳というか,身体の部分を
使ったような、違う宇宙にアクセスしたような感覚になって
すごく楽しかった!
、とのメッセージ。嬉しい限りです。

ふう、
風邪もひかず、喉も嗄らすことなく終了してよかったです。

あとは、3月初旬の発売に向けて、
もうひとがんばりです。著作権やら、ジャケット作成やら・・・

3月、
名古屋で発売記念のポエトリーリサイタルを開催する予定です。
楽しみです~