2012年10月20日土曜日

2週目終了のお祝い

今日でこちらに来てから1ヶ月になるが、もう一年以上いる気がする。
学校でのオリエンテーションで、今年何人の人に合いたいか、
という質問があった。私は、100人!と答えたが、すでに
50人以上に会ったと思う。名前は…半分は覚えている。がんばった!

お休みだった水曜日の後、ジェーンが体調をこわして来てないが、
あとは疲れた~と言いながら、皆、まあ元気にしている。
今日は、2週間目が終わったお祝いにクラスでパブに行った。
20代後半の女子が多いので、皆彼氏の話とかで盛り上がる。
若いな~。サラと後から来たサラのフィアンセは、とても似ている。
二人とも演劇をしていて、双子の兄妹が出てくる
シェイクスピアの十二夜をやったと言っていた。まさに!
ホーリーは30才、彼は37才と言っていた。周りが結婚ラッシュで
今月は、2つも結婚式で出るそうだ。

ビールを持って嬉しそうにしている私の写真を、サラが撮ってくれて
メールで送ってくれたはずだが、届いてないので、
サラとサラのフィアンセと、ジャスティンとホーリーの写真を載せます。