2015年1月23日金曜日

ジャケットの制作をしています

昨年の暮れに、CDの録音が終了して、現在、
ようやくジャケットの制作に取り掛かりました。

前回、CDのデザインをしてくれたのは、
ペルー旅行で知り合いになったWEBデザイナーの
滋賀県在住の女性でした。
今にも閉まるという日が暮れるマチュピチュで会い、
その後、麓の町で偶然再会して…という縁から、
引き受けてくれました。

後半の時も手伝うよと言ってくれたのに、ロンドンで
パソコンが壊れて、大量のデータがなくなってしまった為か、
探しても探しても彼女の情報が出てこなくて…
で、
今回のデザインは、関東の方にお願いしました。
今日、ようやく大方のデータを送り、
後は、引越しが終わったらしてくるはずのレイアウトを待つだけです。

3月中旬には、名古屋で発売記念のリサイタルも計画していて、
場所の手配に、助っ人の確保など、色々な事が一気に、
そして、勢いよく動いています。

ところで、先日、
録音したCDを知人に聞いてもらったところ、
「前回の時よりも、はるかに楽しんでいるって感じね~」
と言われ、おっと声にそんな事も出ているんだな、
改めて思いました。