2013年5月17日金曜日

ロビンソン、クルーソー

この3学期が始まってから1ヶ月が過ぎた。
始まりからの毎日6時起きも、まだ続いている。
変わらず、毎朝BAの生徒に
発声のウオームアップに行っている。
初めは、こちらの大学生って
どんな感じなんだろう?とドキドキものだったが、
毎日合っているというのは、とても大きいんだと思う。
なんだか打ち解けて、廊下ですれ違っても挨拶する仲になった。

みんな感じがよくて、やさしくて繊細で、少し幼い印象は、
この世代、世界共通なのかな...?!

今関わっているクラスは、ロビンソンクルーソーを劇にして
いろいろな学校に持っていくそうだ。
段々、部屋が小道具、大道具でいっぱいになってきた。
懐かしい風景だ。