2014年8月10日日曜日

TCL2期生募集

昨年10月から始まった
シアター・コミュニケーション・ラボ(TCL)大阪は
7月に一年目のベーシッククラスが修了しました。
1期生は総勢14名でした。このうちの大半が、
秋からアドバンス~2年目に進級します。

7月中旬にあった修了式に参加して、
修了生一人ひとりの挨拶が聞きながら、
この一年の日々の小さな積み重ねを
しみじみと実感しました。

また、
個々のコメントから「体をいかに使うか」という基礎の基礎を、
あるいは演技の土台となる事を、
どの講師の方も丁寧に教えられたように思いました。

自分の体に時間をかける…表現者にとって
いえいえ、誰もにとって、当たり前なようで
日々、なかなかできない事です。

さて、
秋から2期生の募集が始まります。
ぜひ、たくさんの人にご紹介し、
興味を持っていただけたらと思います。
詳細はホームページで見てください。
http://www.enokojima-art.jp/tcl_osaka/

募集締め切りは、9月19日までです。