2012年9月29日土曜日

プレコースが終わりました

毎年、100名くらい海外の生徒がセントラルに来るらしいのですが、このプレコースを取ったのは、私たち12名だけでした。今年、はじめての試みとして始まったコースだそうで、スタッフの人もとても親切だったし、程よいグループで、楽しかったです♫




私の左隣にいるロージーは、昨日、電車で居合わせた男性に花をもらってました。その男性、デイトをすっぽかされたらしいのです。そして、彼女にあげようと用意していたブーケは、ロージーの元へ・・・。
「要る~?」とロージー、「NO」と私。
「日本人は、noの時でもyesと言うんだ」って、講座で話したばっかりなのに~。